野生の株ダックがあらわれた!?

様々な事に日々挑戦するごく普通の社会人!

『祝🎊初投稿』ブログ始めました!

祝🎊ブログデビュー      記載日 2023.6.18(日)

初めまして、当ブログ管理人の株ダックです。よろしくお願いします!

この度は、数あるブログの中から当ブログにお越しいただきありがとうございます。 ブログ自体、右も左も分からない素人ですが頑張って記事を書きますので、最後までお付き合いくださると嬉しいです。(最後まで読んで下さると主が感動して泣きますw)

それでは早速、ブログの紹介に行ってみましょう!

目次

[1:プロフィール]

[2:このブログでは何を発信するの?]

[3:最後に]

 

[1:プロフィール]

名前

株ダックといいます!

名前の由来は、株+ナスダックです。シンプルイズベストです!
また、ポケットモンスターに出てくるキャラクター(コダック)が好きのでこの名前にしました!

趣味

主に料理、ショッピング、釣り、筋トレが好きです。
休日は自転車に乗り、近所のスーパーを回ったりして楽しんでいます!
筋トレを始めた事で、食事に気をつけるようになり料理にもハマりました!

釣りは今年、惨敗しているのでリベンジしたいです!

仕事

見習いSEとして、日々勉強しています。
通勤時間が長いのが難点なので、改善できるようにフリーランス目指して頑張っています!
色々な事に挑戦したいので、副業にもチャレンジします!

目標

経済的自立!目指せFIRE!

どんな形でもいい、自分が楽しく安心して暮らせるようになればいいなと思ってます!がんばれ!

 

[2:このブログでは何を発信するの?]

株(米国株)


ここでは株関係の記事を書きます!

主に米国株で保有している株状況の把握や買い増しの記録をつけていきたいと思っています!
NISAなど、株で勉強になったことなど発信できたらと思っています。

投資手法は基本は気絶式です!

趣味

ここでは趣味関係の記事を書きます!

料理、つり、筋トレ様々な事に挑戦した記録を残していきたいます!

体験して勉強になった事、成功体験を通して有益な情報を皆さんに提供できる記事を書いていきます!
挑戦あるのみ!失敗上等!

日常

ここでは日常関係の記事を書きます!

普段何気ないことをほのぼの書いていけたらと思います!

普段の面白話や為になる話を皆さんと共有できたら嬉しいです!

何気ない日常に感謝!

プログラミング

ここではプログラミング関係の記事を書きます!

自立するまでの記録や勉強になった事を記事に出来ればいいと思っています!

始まったばかりですが、一人前になれるように頑張ります!

[3:最後に]

ここまでお付き合い下さりありがとうございました!
これからも、自分自身の成長記録としてこのブログを運営できれば嬉しいです!

また、このブログを見て下さった方が笑顔になれる記事ができるように頑張ります。

これからどうぞ、よろしくお願い致します。